息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

いちばん

息子はたまーに背番号1をつけてフィールドで出場することがあります。

初めて見た時は

「あれ?、1番つけてる。あんなユニフォームあったの?」

と思いました。チーム所有のものでした。

息子個人所有のユニフォームはもっとずっと大きい番号。

公式戦は背番号登録するから違う番号では出られないと後に知りました。

息子はGKなので1で登録し、同日の別試合にフィールドで出場する時は背番号1のフィールドプレーヤー用ユニフォームを着ると。

先日もそんな感じでお着替えしてました。

キーパー用ユニフォームが色違いで2着。

背番号1のフィールド用ユニフォームが色違いで2着。

個人所有のフィールド用ユニフォームが色違いで2着。

荷物が多いよ。ややこしいよ。

全部持っていく必要はないのですが、なんか不安で全部持っていっちゃうよね。

最早リュックには入りきらない。常にパンパン。

いいかげんスパイクも買いたいし、荷物は増える一方ですよ。