息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キーパーグローブ(その2)

最近キーグロの劣化が激しいです。 みんなのシュート力が上がったってことなのかな? 1回で抉れてきたりする。 だからちまちまメンテナンスしてますよ。 私が。 息子自身がすべきなのはわかってんですけど、なんせ高いですからね。 あのガサツ王にやらせたら…

いちばん

息子はたまーに背番号1をつけてフィールドで出場することがあります。 初めて見た時は 「あれ?、1番つけてる。あんなユニフォームあったの?」 と思いました。チーム所有のものでした。 息子個人所有のユニフォームはもっとずっと大きい番号。 公式戦は背番…

白って200色あんねん

今日の息子はどろっどろのデロッデロで帰って来ました。 でもユニフォームの泥汚れは比較的簡単に落ちます。 ウタマロ石けんでサッと手洗いすれば落ちなかったことはない。 ウタマロ石けん 133g価格: 129 円楽天で詳細を見る しかし靴下はダメ。 どう頑張っ…

ずっと強いチーム

GWもサッカー三昧でした。 ホントに全くどこにも行けない。 いいけどね。 私どっちの実家も好きではないので、 サッカーとコロナを理由に帰省しなくていいここ数年はとっても快適。 観光は別の時期に行くよ。 そしてこの連休中に大事な試合もありました。 相…