息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

色合わせ

この間の練習試合でのこと。 1stユニフォームで出かけて行きましたが、相手3チームとの兼ね合いで現地では 上1st、下2nd、靴下2nd、インナー1st という、とっても…その…ユニーク?な配色になっていました。 うわーって思いました。 センス?なんて言ってる場…

疲れ果てる

この間は早朝から夕方までずーっと色々なチームと練習試合で 午後5時過ぎに疲れ果てて帰宅した息子。 ここまで疲れているのは珍しい。 勝ったのか負けたのかさえ覚えていられないくらいにたくさん試合をしたと。 相当しんどかったと思われます。 残る力を振…

AチームとBチームの間で

最近AチームとBチームの差がますます広がっています。 前から当然差はあったけど、それがものすごーく広がった。 Aチームでゴールキーパーをしていると 「うちの子結構イケるのでは?」 と夢を見てしまいますが、 Bチームでフィールドプレーヤーをしていると…

アイムスマート

この間の練習試合の相手は 育成に重きを置き、あまり勝敗には拘らない方針のクラブチームでした。 更に練習試合ということもあって 練習のために試合をしている このプレーができるか このボールを取れるか 練習でしてきたことを試合で発揮できるか、を練習…