息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

色合わせ

この間の練習試合でのこと。

1stユニフォームで出かけて行きましたが、相手3チームとの兼ね合いで現地では

上1st、下2nd、靴下2nd、インナー1st

という、とっても…その…ユニーク?な配色になっていました。

うわーって思いました。

センス?なんて言ってる場合じゃないですけどね…

あれをオシャレに着こなせる人っているのかしら?

ごちゃ混ぜに着てもオシャレな配色ってあるのかな?

白?白なら何色とでも合わせやすい?ちょっと考えてみたくなりました。

そのくらいクソダサでしたね。

当人達は気にしてなかったけどね。

息子はキーパーだろうと思っていたら全てフィールドでの出場で

そのクソダサユニフォームで帰ってきました。

ダサさよりも着替える面倒臭さの方が上と。