息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

Aチームの試合

4年生になってもコロナの影響で練習はあったりなかったり

大会もあったりなかったり、あっても無観客だったりしました。

夏に差し掛かろうかという頃、久しぶりに練習試合がありました。

そこで4年生になって初めてAチームの試合をじっくり見た。

そしてびっくりした。

全然違う。

え?本当に同学年?パワーもスピードもテクニックも全く違う。

はえー、こんなに差があるんだ。

と思いました。たった数ヶ月見なかっただけですごい進化。

子供の成長は早いなぁ。

ABメンバーの入れ替わりも少しあり、そりゃ本気でやってる子はAに行きたいだろうなと納得しました。

逆に息子は今の状態でAチームにいても何にもできないだろうな。

電柱にもなれるかどうかあやしいな。

あのプレーを日々目の当たりにしていて何か思うことはないのだろうか?

と思いましたが、とりあえず息子はいつも楽しそうだからまあいいか。