息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

最後の思い出

昨日、小学生最後の大会がありました。

息子は1試合目フィールドで出場し、なんとハットトリックを決め、

2試合目はパントキックで決勝点のアシストをし、

3試合目はPKストップでチームを優勝に導いた。

PKを止めた時、息子は吠えた。

普段も、サッカー中も、息子はいつもクールで穏やか。

息子が吠える姿を私は初めて見ました。

あの子があんなにも感情を高ぶらせている姿を見るのは初めてだった。

ほんの一瞬だったけど。

こんなことが小学生最後の大会で起こるなんてますます未練が残っちゃうけど…

まぁ、思い出作りの大会だからね。

本当にいい思い出ができたよ。

ありがとう。