息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

もうすぐ終わり。

最近はそこかしこの卒団記念大会みたいなものに呼ばれて行っているわけですが、何度も戦ってきた相手ともこれが最後かと思うと感慨深いものがありますね。

対戦相手として好きなチームってあるよね。

強くて勝てないけど、戦った後はいつも清々しい気持ちになるんだ。まあ戦ってんのは息子だけど。

あと1ヶ月とちょっと、体調だけには気をつけたい。

チームメイトたちは…二度と対戦できないだろうなっていう雲の上のチームに行く子もいればサッカー辞める子もいて…息子はどうなんだろうな。

大谷グローブのせいで最近野球に目覚めつつあるのよね。

 

何やったっていいさ。