息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

蹴り納め

毎年恒例だった蹴り納めイベントも今年から復活。

前にやったのは2年生の時?

あの時は蕎麦とか餅とか食べたけど、もうそれは復活できないかもしれませんね。

ノロ、インフルエンザ、コロナ…完全に防ぐことなんてできませんからね。

 

前の時はママさんズVS子供全員で試合をして、勝った記憶があります。

もうね、5年生になったらね、危険だからね。

対戦はコーチとお兄ちゃんズに任せて見学してました。

お兄ちゃんズはホント上手でした。

かなり手加減してもらっていても手玉に取られて翻弄されていました。

マッチアップして兄弟喧嘩が始まるし。

スポーツは弟が有利ってこういうことなんだなぁと。

 

今年はコロナ関係で色々ダメになっていたイベントもあらかた復活し、

盛りだくさんの1年でした。

忙しかったな本当に、特に前半が。

来年はもっと戻るといいな。