息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

はじめに

運動神経普通、性格ビビリで穏やか、な息子のサッカーの記録。

現在はエンジョイ勢として少年団に所属。小5。

思い出しながらポツポツ書いていきます。

 

私はスポーツ観戦は好きだけど、スポーツ経験は学校の体育だけ

という完全なるサッカー素人。

オフサイドって何?」というところから色々勉強中。

まだまだよく分からんです。

 

誰かとサッカーの話がしたい。

でもエンジョイ勢ゆえ意識高いご家庭とは話が合わない。

まわりのエンジョイ勢はサッカー自体に興味なさそう…。

同じ悩みの人がどこかにいるのではないかと思うけど、そもそもエンジョイ勢はブログなんて書かないし見ないのかもとも思う。

 

とりあえず今までのことを整理して、これからのことを考えたいのです。