息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

キーパーグローブ(その3)

またなのー!?

キーグロ、結構高かったキーグロ。

買って1ヶ月しか経ってないのに、またボロボロになった。

練習なんだよ。練習がダメなんだよ。

試合じゃたいしてボールに触らないですからね。セーブするのなんて多くて十数回。全く手で触らないことだってある。

でも練習だとさ、怒涛のようなシュート練習するでしょ?

もう一人のGKの子が来ていないと息子一人で全員のシュート止めてるわけよ。

「アイツが来ないと超しんどい」

って息子が言ってましたわ。

そりゃボロくもなりますわな。

1回で…たった1回の練習で大きく抉れてきたら…もう防ぎようがないじゃない?

たぶん立ち上がるときに手のひらを突いてるのもいけないの。

でも抉れるから立ち上がる時の姿勢に気を遣えなんて言って行動が遅れたりしたら本末転倒でしょ?

あー、安いときにもう1組買っときゃよかった。

新しいモデルが出てんのになんで微妙に値上がりしてんのじゃ?

物価高?物価高なの?

安いやつじゃ薄くて痛いとか言うし。

あんなにあんなに種類豊富なのに、丈夫でクッション性が高くて滑らなくて値段が安いグローブってないの?

誰か教えて。