息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

ユニフォーム

低学年のうちは公式戦もないので

練習も試合も移動も全て同じユニフォームでした。背番号もなし。

上下で6000円くらいだったかな?

生地がうっすいのですぐ乾く。だから冬は寒い。

インナーとしてユニクロヒートテック長袖とレギンスを買い足しました。

何故だかピステは着たがらないの。

1,2年生はこれプラス普段着のコートで何とか乗り切った。

 

でも3年生になったら真冬のグラウンドに1日中いなきゃならないこともあり、

こんな↓↓ベンチコートを買いました。

 

去年の型落ち品を安く買ったよ。

冬のグラウンドはね、深々と冷えますね。

マジで寒い。足元から冷える。寒くてじっとしていられない。

どんな対策をしても寒いものは寒いのですが、それで風邪を引いたことはない。