息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

めっちゃ寒い

冬のグラウンドは寒い。とても寒い。

足元から深々と冷える。

底の薄いスニーカーを履いて行ったらとても辛かったです。

スノーブーツを履いたら靴底から冷える問題は何とかなりました。

レギンスを履いてからズボンを履き、その上から防寒用巻きスカート(膝掛けにもなる)を履いたり。

ヒートベストを着ている猛者もいた。

カイロはあまり好きじゃないのよね。結局ポケットで固まっているだけになるから。

とにかく着るしかありません。

登山用の厚手の靴下。ヒートテックインナー。マフラー。

そしてコートのフードを被る。

どんなに対策しても寒いものは寒いので温かい飲み物飲んで足踏みして過ごします。

息子は頑なに手袋とマフラーを拒否します。

寒い寒い言ってるのに。なんで?