息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

親子サッカー大会

年に1度のイベント、親子サッカー大会へも1回だけ参加しました。

朝から晩までサッカー三昧。

キックベースしたり、

サッカーボルを使ったパターゴルフ?のようなことしたり、

ミニゲームしたり。

 

お昼にビールを勧められましたが断った。

本当に断っておいてよかった。

このあとね、親子でお手て繋いでサッカーしたの。

死ぬかと思った。

ビールなんか飲んでたらフィールドの真ん中でキラキラ光る液体出すところでしたよ。

 

楽しかったなー。

一緒に連れて行った上の子にアレルギー症状出現したり、

途中から私の体調がイマイチになったり、

色々あって大変だったけど。

 

良い思い出です。