息子のサッカー観察記

エンジョイ勢のサッカー記録。

水筒

水分補給は大事だよ。ということで

普段学校に持って行く水筒はこれ↓↓

 

寒い時期にサッカーに持って行く水筒はこれ↓↓

 

暑い時期にサッカーに持って行く水筒はこれ↓↓

 

I love THERMOS.

夏場は2リットルでも足りないことがあるので

これにプラス500ミリのペットボトルを持っていきます。

家に水筒がたくさんある。めっちゃちっちゃいのもある。

1回電車に起き忘れたこともある。何個買えば良いのだろうか?

しかしゴムパッキンがどうしても汚くなるのですが、

何か良い洗浄方法ないのかなー?

ゴムパッキンだけ買い替えたりしてます。

間違えて違うサイズの買っちゃったり。

 

とりあえず用具は

・帽子

・ユニフォーム

ベンチコート

・インナー

・靴下

・シンガード

・トレシュー

・ボール

・リュック

・水筒

で、コンプリートかな?

高学年になるとスパイクやらキーパーグローブやら増えるんですけどね。